<< どーも。 | main | お返事☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
お返事☆
どもぴかぴか
linです
m(_ _)mぴかぴか


今日は曇りな、お空です曇り強風

linの心もそんな感じ…。


ぴかぴかくーさんぴかぴか
お返事ですぴかぴか



lin



ぴかぴかクータンさんぴかぴか

コメントありがとうございます
m(_ _)mぴかぴか
久々で嬉しくなっちゃいましたニコニコ


lin自身も久々のblog更新。
それを見つけてもらえたなんてぴかぴか

やっぱりなにか繋がっているんですねぴかぴか
嵐さんパワーかな…。


今回の結果。
久々に不安が募っています。

linなりに毎日必死に探しています。

なんとか4人で1公演は参加しましょうねグッド


ここ最近は必死な気持ちが薄れてたから試されているんですかね。

がむしゃらに、必死に今回ばかりは頑張ってみましょう
o(`▽´)oグッド


国立にグッズを買いに行くので、少しでも会えたら嬉しいですぴかぴか


また近々連絡します
(^∀^)ノぴかぴか


lin



| お返事 | 12:38 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | 12:38 | - | -
コメント
linさん、こんばんは。

年々チケットが取りにくくなってる気がしますね。2008年頃は、10周年が過ぎたら落ち着くかなと思っていましたが、アルバムもあんなに売れてますし…。
ここまで人気になる前から応援している身としては、素直に喜べない現状です。

前にlinさんがこちらでチケットのお取引の仲介をして下さって、あの時はご縁はありませんでしたが、linさんのお気持ちはすごく嬉しかったんです。
今回も来年まで続く長いツアーですから、諦めずにチケット探しましょうね。
私には友達がいないのでなかなか難しいですが、何かありましたらご連絡します。
がんばりましょう(*^_^*)

また来ますね。
| まゆみ | 2010/08/16 1:34 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
☆花男time☆
☆au time☆
☆green time☆
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE